2024.07.22 お客様の声 ブル-のいるかさん 音もとてもこごち良く暑い夏ものりきれそうです すぐに到着しました。ブル-のいるかさん 音もとてもこごち良く暑い夏ものりきれそうです ありがとうございました。 お客様の声 いいサイズ感で、涼し気な音色もとても良かったです。前の記事 また利用したいです♪次の記事 関連記事 まろやかな白湯です 安心して買い物が出来るショップだと思います 良き音色奏でてくれています。 癒されます 長く使っていきたいです。