2024.09.27 お客様の声 癒されます 満足です。 お客様へのプレゼントに購入。他の種類も購入しましたが、癒されます。 お客様の声 おすすめします。前の記事 長く使っていきたいです。次の記事 関連記事 いいサイズ感で、涼し気な音色もとても良かったです。 ひんやり飲み心地よく、これから夏の季節にアイスコーヒーなどに使いたいです。 ブル-のいるかさん 音もとてもこごち良く暑い夏ものりきれそうです 格好いい 初めての鉄瓶です 明舞対策として